探す
alt

最後の晩餐

2022/08/24 11:31に更新

ダニ対策について教えてください

湿度の高い日が続いて、最近どうも肌や目が痒いのでダニアレルギーを疑っています。 布団やマットを日干しできないのでレイコップを買うべきか迷っているんですが、手軽にできるダニ対策があれば知りたいです。 #健康 #ヘルスケア

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

titin☆

titin☆

2022/08/24 13:57

湿度高い時に痒くなるならカビアレルギーも怪しいですね💦我が家は夫が花粉とハウスダストアレルギーなので年中大変です😅

返信ボタン
0
ハート
alt

のん

2022/08/24 11:50

私も気になってます…。ネットで見ると布団乾燥機が良いみたいですが我が家になく。。掃除機で布団用のアタッチメント付けて週に一回かけてます。効果ありそうな感じがしています。

返信ボタン
1
ハート
alt

どきん

2022/07/14 11:22

布団乾燥機おすすめですよー 冬は暖房いらずで布団ポカポカになるし、ダニ退治モード使えば湿気も飛ばせると思います!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

最後の晩餐

2022/07/19 21:51

>どきん さん 布団乾燥機ですか。その発想はなかったです!

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/07/14 10:04

近所のドラッグストアで、アース製薬のマモルームを買ってみました! 薬剤を拡散してダニ予防できるそうです。(効果はまだわからないのですが。。) あと、干しにくいマットレスにはダニを通さないという帝人ミクロガードのカバーをかけています🙌

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

最後の晩餐

2022/07/19 21:52

>まういう さん マモルーム、見てみました。スマートな感じが良いですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

家庭用プリンター使ってますか?

ぐっすり眠れる方法&グッズが知りたいです

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

2022/03/21 02:09

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

オイルポットに入れた油は何回まで使えますか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

ブラの寿命

好きなお花はなんですか?

好きなお花はなんですか?

2022/04/10 00:01

  • 16

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ママのおひとり様時間について

キョロちゃん缶もらったことありますか??😊

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0