探す
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/07/22 02:15に更新

🎤今日はどんな日でしたか?あなたのつぶやきをどうぞ!🎤

みなさん今日はどんな1日でしたか?😌 今日あった良かったことを書き込んでちょっと良い気分になりましょう🙌 嫌だったこと、愚痴もここに書き込んで少しラクな気分になりましょう😮‍💨 ※人を傷つける発言はやめましょう

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    2

コメント一覧(6件)

alt

マカロニQユーザー

2022/07/24 08:55

息子と噴水公園で水遊びしてました。めちゃめちゃ暑かったのですが、気持ち良かったようで、息子は「また行こうね〜」と上機嫌です🥹

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/22 23:04

最近食べたくても売り切れていた、セブンの冷凍マンゴーをやっと買うことができました〜! おいしいのでおすすめです😊

返信ボタン
3
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/07/22 02:14

ずっとExcelと睨めっこしながら働いた日でした😅 目が疲れた〜😵‍💫

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/15 16:37

洗濯物が生乾き〜😂 でも明日から3連休だし、今日は子供寝たら一気にドラマ見る日です!

返信ボタン
3
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/07/15 15:41

今日は1日雨ですね・・・・🥲 せっかくの金曜日なので呑みに行きたいですが、 ちょっと雨足が強くなりそうで躊躇っています

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

マスク着用でのイヤーアクセサリー

🎤今日はどんな日でしたか?あなたのつぶやきをどうぞ!🎤

シンクに三角コーナーは置く?置かない?

どうやって保存してますか⁇

どうやって保存してますか⁇

2022/04/18 16:09

  • 6

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

2022/03/09 16:36

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

新品のものを「さらぴん」っていうのは方言ですか?

手をふくタオルの交換頻度

冷蔵庫なし、一人暮らし

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??