探す
alt

どきん

2022/07/15 14:49

肉も魚もない時のおかずアイデア募集💡

肉も魚も切らしてるんですが、雨足がすごいので買い物に出ずに乗り切りたいです ☂ こんな時、みなさんはどんなおかず作ってますかー?

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

マカロニQユーザー

2022/07/24 08:46

卵か豆腐があればいける気がします🍳 冷奴のアレンジで検索するとネギ天かすの組み合わせとかあったりして結構面白いですよ😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

どきん

2022/07/26 17:27

>マカロニQユーザー さん ネギ天かす、おいしそうです🤤 そうですよね、卵か豆腐でタンパク質クリアですよね〜

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/22 22:24

卵で何か作ります!(だし巻き卵や卵とじなど…!)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

どきん

2022/07/26 17:29

>ゆき さん 卵とじもいいですね〜 卵とお揚げのどんぶり、衣笠丼だったかな。作ってみようと思います!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

あなたが大好きな炊き込みご飯、教えて❤︎

炊き込みご飯のおかず

おいしい瓶詰め教えて!

千切りキャベツに何をかけて食べますか?

ステンレスのフライパン使っている方〜💦

ステンレスのフライパン使っている方〜💦

2022/06/02 13:06

  • 1

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    2

好きな香辛料、調味料、教えてください!

好きな香辛料、調味料、教えてください!

2022/05/17 10:22

  • 2

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

春キャベツでお好み焼き作るとベチャベチャになっちゃった人🥲

大葉が余っちゃう…

ガパオに合う簡単なスープの作り方を教えてください

よく作る野菜副菜はありますか?