探す
alt

どきん

2022/07/15 14:53

「雨の日っていいな」と思うこと

雨が降ると荷物増えたり服が濡れたり、何かと面倒ですが良いこともありますよね ☂ 私は雨の音を聞くのがけっこう好きです。 みなさんの「雨の日いいな」って思うことを教えてください。

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(4件)

alt

マカロニQユーザー

2022/11/13 20:44

髪とか崩れやすいけど、音とかは特にいいと思ってる! 私特に思うけど、雨って不思議だなって思ってるw でもいい天気だと!

返信ボタン
1
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/02 15:05

空気がきれいになる😊

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/29 10:16

雨の日だと近くのスーパーで10倍クーポンが出るので、それが嬉しいです😂

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/07/15 15:36

わ、わたしも雨の音好きです! 緑が生き生きするし、雨に濡れたアスファルトに街灯や信号の光が反射するのもきれいだなあと思います😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

金継ぎしたことありますか?

連休の過ごし方は?

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

2022/07/26 17:53

  • 2

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ヘアアイロンを使うときのヘアケアアイテムは???

【結果発表】\いい夫婦エピソード教えて✨/11月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\いい夫婦エピソード教えて✨/11月のプレゼントキャンペーン

2022/11/25 17:00

  • 44

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

インナーの色について

家の中でスリッパ使ってます?

カップ麺の汁どうしてますか?

お気に入りのコーヒーカップはありますか?

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??