探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/15 16:33

焼きそばの具って何入れますか?

今日の夜は焼きそばにします! 焼きそばの具、いつも何入れてますか? もやし入りが好きなんですがベチャベチャになりがちなので入れるかどうしようか迷い中。

  • good

    1

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(10件)

マイ

マイ

2022/08/05 19:32

豚バラ肉・キャベツ・にんじん・玉ねぎ・パプリカです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/10 09:42

>マイ さん パプリカ入れたことないです!けどカラフルでおいしそう〜

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/08/03 09:26

細切りピーマンを大量に入れます。炒めすぎずに食感が残るようにするとおいしいです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/05 09:22

>ららら さん ピーマンどっさり!それもおいしそうですね!

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/07/17 12:04

かれいぱんさんとまったく同じ王道パターンが多いですが、たまにニラもやし+豚肉細切りで作ります。 あと、冬だとキャベツの代わりに白菜の細切りを入れたりもします。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/25 10:45

>まういう さん ニラもやしも間違いない組み合わせですね!白菜はやったことないけどたしかにおいしそうです👍

返信ボタン
2
ハート
fuu

fuu

2022/07/16 21:24

塩焼きそばだと、セロリと豚バラで作りますよ。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/17 11:28

>fuu さん セロリ入り焼きそば、食べたことないけど絶対おいしいですね! セロリは千切りですか?あと、豚バラと豚小間肉はどっちがおすすめですか?

返信ボタン
2
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/15 18:51

豚バラ、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、と割と王道です😂 もやしは確かに水分が出て難しいですよね💦 具材というほどではないのですが最後に天かすをかけると食感にバラエティが出て美味しいです✨

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/16 08:17

>かれいぱん さん 王道が一番な気がします! 天かす、やったことないです😳試してみます!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

おすすめの醤油差し

納豆に砂糖を入れるのってありですか?

納豆に砂糖を入れるのってありですか?

2022/07/06 23:34

  • 4

  • good

    8

  • smile

    3

  • worry

    4

  • cry

    4

野菜嫌いな自分でも食べられるダイエットレシピを教えてほしいです

生のきゅうりに何をつけて食べますか?

生のきゅうりに何をつけて食べますか?

2022/06/23 14:09

  • 24

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

魚焼きグリルで魚をどちらの面から焼くべきですか?

魚焼きグリルで魚をどちらの面から焼くべきですか?

2022/09/22 10:52

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

マカロニ

*ホタテレシピ*

強そうな、かっこいい料理名

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

2022/08/18 15:08

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

茹で時間