探す
fuu

fuu

2022/07/15 21:02

ハンバーガーバンズに何挟む?

ハンバーガーを作ろうかと、ハンバーガーバンズを購入したのですが、ハンバーグの他に何を挟むのがオススメでしょうか?

  • good

    5

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    2

コメント一覧(10件)

柚子

柚子

2022/12/23 19:30

豚のしょうが焼きを挟んでも美味しかったですよ! あとはベーコンとレタスやトマトを挟むのも美味しそうです🤤

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2023/07/06 22:29

>柚子 さん、生姜焼きも美味しそうですねー

返信ボタン
2
ハート
よこ よーこ

よこ よーこ

2022/07/30 07:32

きざみ(そのままちぎっても)レタスに薄切り玉ねぎ少々+トマト薄切り。ハンバーガー側にはケチャップ。野菜側には タルタルソースです。モスバーガーを真似て食べてます。 注)具材若しくは野菜からの汁気かなりたれますので ご注意を…。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/30 20:29

>よこ よーこ さん、タルタルとケチャップを合わせるんですねー 美味しそうー

返信ボタン
2
ハート
alt

最後の晩餐

2022/07/29 10:46

以前「ヨルタモリ」という番組でタモリさんがサバサンドを作っていたのを見てたまに真似ています。 具はサバとレタスだけで、フランスパンの代わりに食パンで作っていますがおいしいです。 バンズにも合うのでは、と思いました。(タモリ、サバサンドで検索するとレシピが出てくるかと)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/29 20:48

>最後の晩餐 さん、鯖サンドも美味しそうー お魚良いですねー

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/29 10:24

手作りハンバーガー美味しそうです🤤 照り焼きチキンとレタスを挟むのはいかがでしょうか? 以前、モスバーガーのテリヤキチキンをイメージして作ったら美味しかったのでおすすめです✨

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/29 20:48

>ゆき さん、照り焼きチキンも美味しそう!大好きなのに、なんで家で作ろうと思わなかったのかと笑

返信ボタン
1
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/16 18:33

手作りハンバーガーいいですね✨ 私もたまに作るのですがレタス、アボカド、スライスチーズ、ベーコンあたりをはさむことが多いです🍔

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/16 21:23

>かれいぱん さん、アボカド買ってきました! 食べると決めないとなかなかアボカドって、買わなくって。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

ポテトサラダのワンポイント工夫ありますか?(ワンポイントでアレンジ)

おすすめの和風だし教えてください

【悩み】これって自炊なんだろうか?

ポテトサラダの中身何を入れますか♡

ポテトサラダの中身何を入れますか♡

2022/02/20 15:28

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

モッツァレラチーズ

お料理系Instagramの投稿の2枚目以降について

お料理系Instagramの投稿の2枚目以降について

2022/03/08 12:41

  • 7

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

めんつゆのアレンジ

納豆に砂糖を入れるのってありですか?

納豆に砂糖を入れるのってありですか?

2022/07/06 23:34

  • 4

  • good

    8

  • smile

    3

  • worry

    4

  • cry

    4

みなさんの「梅しごと」教えてください!

みなさんの「梅しごと」教えてください!

2022/06/21 08:20

  • 4

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

バターを感じるスイーツレシピを教えてください

バターを感じるスイーツレシピを教えてください

2022/08/31 14:50

  • 8

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0