探す
fuu

fuu

2022/07/15 21:04

買ったのに使って無い調理器具ってありますか?

私は、低温調理器具。 購入した後、色々使ってから、最近は、棚に入りっぱなしです... 買ったのに使って無い調理器具ってありますか?

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

まういう

まういう

2022/07/17 11:54

デロンギのエスプレッソマシンです。 ラテとか作るの楽しそうだなーと思って買ったんですけど、考えてみたらコーヒーはブラックが好きなんですよね。 完全にインテリアの一部になってます(笑)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/18 11:38

>まういう さん、ラテアートがやってみたくって、泡を作るのを買ったけれど私もブラック派なのでそれも眠ってます...

返信ボタン
0
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/16 18:36

私も体温調理器、2-3回使って箱のまま棚にしまって、それから使っていないです😂 そして慣れると炊飯器調理でもいいかな、と思い始めていよいよ使う機会が無くなりそうです🤣

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/16 21:21

>かれいぱん さん、分かります!炊飯器でも、美味しいですよねー 私は、鶏ハムとか、低温調理器機だとスープが取れないので、結局使わなくなってしまって...

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/16 08:16

買ったのではなく会社のイベントでもらったんですけど、おでん鍋まだ一度も使ってません😅メルカリ出したら売れるかなあ。。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

定期的に作る炊飯器レシピ

おいしい瓶詰め教えて!

モッツァレラチーズ

新年度で忙しい日でもぱぱっと作れる定番レシピって?

新年度で忙しい日でもぱぱっと作れる定番レシピって?

2022/04/06 00:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめフライパン&鍋を教えてください!

おすすめの炊飯器

チャーハンはしっとり派?ぱらぱら派?

チャーハンはしっとり派?ぱらぱら派?

2022/07/23 18:14

  • 15

  • good

    12

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

シチューといえばどちらですか?

七夕に食べるものは?

卓上鍋のオススメを教えてください

卓上鍋のオススメを教えてください

2022/03/09 12:17

  • 9

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0