探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/17 23:17

海に遊びに行ったら食べたい料理🏝

連休中に海に遊びに行きました🏖 コロナの影響で海遊びも3年ぶりです😳 なぜか海の家で食べる焼きそばって雰囲気のおかげなのかとても美味しいですよね✨ みなさんは海に行ったら何を食べたいですか? (神奈川の海岸だったのですが、最近の海の家は家系ラーメンも売っていていい意味で衝撃を受けました。確かに家ですが🤣)

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

ゆき

ゆき

2022/07/29 10:30

焼きそば、たこ焼き、かき氷、イカ焼きを食べたいです🤤

返信ボタン
2
ハート
alt

最後の晩餐

2022/07/19 21:57

ところてんです。 昔、祖父母の家から遊びに行っていたビーチでところてんを売っていて、家では出たことがなかったので、あれは海でしか食べられないものと思い込んでましたね。

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/07/19 09:03

海の家といったら焼きそば!と思ってましたが、海で遊んだ後のラーメンは絶対おいしいですね。 家系より、身体に染み入るようなおいしい塩ラーメンとか売っててほしいです🍜✨

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
ふりかけって使いますか?

ふりかけって使いますか?

2022/04/12 15:47

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

お祝いのお返しのオススメを教えてください

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば

好きな食パンのタイプは?

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

丼ものは箸で食べますか?スプーンで食べますか?

卵焼き、甘い派?しょっぱい派?

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください

握り寿司をいただく順番

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの