探す
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/18 21:17

春巻きに包むと美味しいレシピ募集

春巻きに包むと美味しいレシピ募集します! 定番の春巻きだけでなく、色々と包んで揚げたり焼いたりしたら美味しいですよね! 何を包むと美味しいか教えてください。

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(14件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/01 13:23

昨日の相葉マナブで放映されていましたが、枝豆、スライスチーズにカレー粉やバジル、粗挽き胡椒を振りかけたレシピは作ってみたいと思いました。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/08/01 22:03

>マカロニQユーザー さん ありがとうございます。枝豆!今の季節にピッタリですね。バジルは初登場。チーズとの相性は間違いなさそうですよね。

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/01 06:04

炒めて塩胡椒したキャベツを包むと、キャベツが甘くて美味しいですよ〜。母がよく作ってました。ケチャップやポン酢が合います。一緒にチーズを入れても美味しいです。塩胡椒の代わりにカレー粉でも良いかもです。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/08/01 22:01

>安蘭樹 さん ありがとうございます。春キャベツで作るバージョンと普通のキャベツで作るバージョンを食べ比べてみたいと思いました。カレー粉は良さそうですね。

返信ボタン
1
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/07/21 21:56

定番かもしれないですが、明太子チーズささみ大葉はよくやりますね! (もはやチーズと大葉だけでもおいしいですが…🤤)

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/22 07:43

>マツコ さん ありがとうございます。定番なんですね…ミンチと野菜を炒めた春巻き以外に皆様色々な定番があってびっくりしています。 大葉とチーズのシンプルな具でも美味しそうですね。ビールに合いそう。

返信ボタン
2
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/07/21 05:59

クリームコロッケのなかみを春巻きの皮でくるりんと巻いてさっと揚げます。 クリームコロッケって、衣つけて揚げて出来上がり〜まで手もかかるしかなり神経使いますよね?😅 春巻き仕様だとかなり楽に、かつあの味がたのしめます🎵 あとは ポテトサラダやかぼちゃのサラダなども旨旨デス❤︎

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/21 20:04

>ひらめ。 さん なるほど〜! クリーム春巻き美味しそうです! ポテサラ、かぼちゃも良さそうですね〜ありがとうございます!

返信ボタン
3
ハート
titin☆

titin☆

2022/07/20 13:16

もう定番といってもいいのかしら?お餅とあんこ、りんごジャム、あんずジャムなども美味しいですよね😊バナナとピーナッツバターも美味しそうです、思いつきですが!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/20 21:08

>titin☆ さん ありがとうございます。お餅とあんこは定番ぽいけども作ったことはないです~。今度試します。ジャムやピーナツバターはちょっとチャレンジかも…美味しい予感はしますね。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

味噌汁のだしってどうしてますか?

おすすめの醤油差し

オススメの炊き込みご飯レシピ教えて下さい

オススメの炊き込みご飯レシピ教えて下さい

2022/03/11 23:24

  • 5

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

2022/06/14 01:39

  • 14

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

おすすめのお塩ありますか?

とろろ蕎麦のトッピングは何ですか?

とろろ蕎麦のトッピングは何ですか?

2022/06/28 18:24

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

冷奴のオススメトッピング

お米は何を食べていますか

コロッケはおかず?

コロッケはおかず?

2022/11/09 21:03

  • 7

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

創味シャンタンやウェイパーでコンソメの代用できますか?

創味シャンタンやウェイパーでコンソメの代用できますか?

2022/11/08 22:56

  • 1

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    2