探す
alt

ルナ

2022/02/11 09:19

ふるさと納税のおすすめ教えてください

私は、山形県小國町というところのステーキ肉が好きでリピートしているのですが、皆様がついリピートしちゃうくらい良かったというものがあれば教えてください!

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

まういう

まういう

2022/04/27 13:47

食材じゃないですが、料理好きな方におすすめしたいのはこちらです🙌 ・新潟県三条市、ameiroというブランドの卵焼き器 ・高知県四万十町、井上糀店の手作り味噌キット ・沖縄県うるま市、galleryはらいその沖縄やちむん

返信ボタン
2
ハート
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/17 22:11

北海道別海町のホタテはめちゃくちゃ大きくて肉厚。でも甘味を感じるほど旨い。リピーターです。

返信ボタン
3
ハート
taikingpapa

taikingpapa

2022/02/16 13:20

僕もめちゃくちゃ知りたいです! まだやったことないのですが、興味はすごくありまして、、、

返信ボタン
4
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/15 22:06

旬は年2回に限られて数は多くないですが、北海道の北海シマエビは本当におすすめです!塩茹でなのですが、エビの旨味が格別で毎年複数回頼んでいます。 別海町、野付湾が有名なので、ぜひ探してみてください! その他、リピートしてるのは以下です! 山形県酒田市のつや姫の6ヶ月定期便 北海道増毛町の甘エビ、ボタンエビ 山形県山形市のシャインマスカット 鹿児島県大隅産くすだ屋の極上うなぎ(特大)4尾

返信ボタン
5
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 09:08

どこ産だったか忘れてしまいましたが、ランキング上位の冷凍牡蠣は美味し過ぎました😂💕今年も間違いなく頼みます! ホタテも頼んでみようとたくらんでいます^^

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

こんな人いませんか?

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

2022/07/18 18:06

  • 6

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

BBQで食べたいもの

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

2022/09/18 10:42

  • 75

  • good

    16

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

2022/08/24 14:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    0

10分で出来るメイン料理を教えて下さい

🥟🥟この餃子の食べ方しますか?🥟🥟

🥟🥟この餃子の食べ方しますか?🥟🥟

2022/06/08 21:21

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさん、これなんて呼びますか?

みなさん、これなんて呼びますか?

2023/02/22 15:28

  • 38

  • good

    25

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    1

卵かけご飯に合う醤油

卵かけご飯に合う醤油

2022/10/28 00:18

  • 6

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0