探す
alt

マカロニQユーザー

2022/07/21 13:51

タイトルが食べものになっている曲

で好きな曲はありますか? 私はちょっと古くて年齢がバレてしまいそうですが、 スピッツのハチミツが好きです。 好きすぎて散歩やサイクリング中に口ずさんでしまいます🤣

  • good

    2

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2023/03/22 14:07

黒毛和牛上塩タン焼680円ですね~。アニメの主題歌(エンディングだったかも)になってて、衝撃でした。

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/22 23:02

パッと思い浮かんだのが、米津玄師のLemonとパプリカでした!

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/07/21 17:57

パッと思い浮かんだのは、大塚愛のさくらんぼです。これも年齢がバレますね😅

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/07/22 02:19

>安蘭樹 さん コメントありがとうございます!おお、私もカラオケで歌ってしまう世代です🤣

返信ボタン
4
ハート
まういう

まういう

2022/07/21 15:39

つい口ずさんじゃうのは、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」です🍫

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/07/22 02:20

>まういう さん Perfumeは今でもすごい耳に残りますよね。中田ヤスタカさん恐るべし

返信ボタン
4
ハート
まういう

まういう

2022/07/25 11:53

>マカロニQユーザー さん 川本真琴の「やきそばパン」という曲を思い出しました! サビを一回聞いたらきっと耳に残る&歌いたくなると思います🎸

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

食器の収納どうしてますか?

兼業主婦の方の時短術教えて下さい

みなさんの節約法

カーテンの洗濯の頻度を教えてください!

旦那のおならについて

シンクに三角コーナーは置く?置かない?

オススメの紫外線対策を教えてください!

丼物を食べる時に使うのは

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

2022/11/20 09:41

  • 6

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

マイナンバーのカード作った?