探す
alt

マカロニQユーザー

2022/07/22 12:34に更新

どん兵衛と赤いきつね緑のたぬき、どっちが好き?

どっちが好きですか。 理由も含めて教えてください🥹 私は赤いきつね緑のたぬきの方がすきです つゆが赤いきつね緑のたぬきシリーズの方が美味しい気がします😍 あとどん兵衛のお揚げはちょっと甘すぎる気がします。。。😂 #どん兵衛 #赤いきつね #緑のたぬき #カップうどん #カップそば #インスタント食品

  • good

    0

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

ららら

ららら

2022/09/06 23:05

どん兵衛の麺の方がモチモチ感があり、伸びてもおいしく食べられます。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/07 01:04

>ららら さん 日清さんは麺にこだわっているというのは聞いたことがあります! あと天ぷらもあとのせサクサクですものね。

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/06 13:59

赤のたぬきより緑のきつねの方が好きです。 実家には緑のきつねが常備していたので良く食べます

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/07 01:03

>マカロニQユーザー さん 赤のたぬき!入れ替わったシリーズのことでしょうか!? https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2021/04/post_20210412.html

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/07 20:54

>マカロニQユーザー さん 間違えて赤いたぬきを赤のたぬきにしてました、ご指摘ありがとうございます。

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/07/24 22:06

カップうどんと言えば、赤いきつね! で育ってきたので、いまだにどん兵衛を食べたことがないのです😥 地域差とかもあるんでしょうか、気になります。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/07/25 16:39

>まういう さん おお、どん兵衛を食べたことないのですね!😮 ぜひ食べてみてください!天ぷらうどんが美味しいですよ

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/22 22:59

どっちも好きなので迷いますが…「どん兵衛」派です! 地域によって出汁の味わいが変わるところが面白いと思うからです😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/07/25 16:40

>ゆき さん 過去に両方食べ比べたのですが味が全然違いました😂 そばは西日本verの甘い味付けより東日本verのしょっぱい味付けの方が合っている気がします。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
好きな味噌汁の具

好きな味噌汁の具

2022/04/24 08:38

  • 13

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな焼き鳥の種類、教えてください!

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

2023/04/16 08:29

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

お気に入りの料理・グルメ系TikToker ・インスタグラマー教えてください😋

卵焼き、甘い派?しょっぱい派?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

2022/06/06 15:24

  • 5

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    2

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

焼き魚の皮は食べる派ですか?残す派ですか?

おすすめの麺料理を教えてください!

おすすめの麺料理を教えてください!

2022/05/30 11:11

  • 7

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな市販チョコレート菓子はなんですか😊❓