探す
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/23 08:06

いぶりがっこタルタルソースの使い方

カルディで美味しいと聞いていぶりがっこタルタルソース買いました。エビフライにつけて食べたら美味しかったです。 まだ残っているのでどうしようかと考え中です。 チキン南蛮は思いついたけど、他にどんなレシピがあるかご存じの方教えてください。 #カルディ  #タルタルソース  #アレンジレシピ

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

まういう

まういう

2022/07/24 22:12

以前、余ったタルタルソースを揚げ焼きしたじゃがいもに添えたらおいしかったです。ハッシュドポテトとかもおいしそうな気がします🤤

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/25 19:17

>まういう さん なるほど!ハッシュドポテトは美味しそうです。 ホクホクの揚げ焼きジャガイモには絶対合いそうですね!

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/07/24 08:42

白身魚のフライはどれも相性がいいと思います☺️ あと鮭とかもかけて焼くと結構美味しいです✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/24 15:53

>マカロニQユーザー さん ありがとうございます!アジフライと食べたらおいしかったです!

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/07/24 20:15

>かなぱぱ さん おおお、味は間違いないですね😍 私もちょっと食べたくなってきました。スーパーのお惣菜コーナーにあるかなぁ

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/07/24 20:16

味→鯵ですね😅

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

水筒に入れるものは?

ひき肉を使ったおかずを教えて下さい

ひき肉を使ったおかずを教えて下さい

2022/07/04 22:57

  • 5

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

調味料のこだわりありますか?

ぬか漬け

買って良かったキッチン家電を教えて下さい♪

買って良かったキッチン家電を教えて下さい♪

2022/03/10 22:56

  • 7

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

豆腐ハンバーグに何をかける?

我が家のお出汁事情

卵料理を教えてください

卵料理を教えてください

2023/02/21 11:23

  • 29

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

助けて!大量のルバーブが…

助けて!大量のルバーブが…

2022/05/19 17:04

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    0

好きなおにぎりの具材、教えてください🎶

好きなおにぎりの具材、教えてください🎶

2022/04/11 20:45

  • 13

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0