探す
Emi

Emi

2022/07/25 21:29

おすすめのコンビニスイーツを教えてください

近所にセブンイレブンがありよく利用します。 ついついスイーツコーナーに吸い寄せられて買ってしまうのですが、特に最近食べた抹茶の冷やし葛まんじゅうが美味しくリピートしています。 皆さんはどんなコンビニスイーツがお好きですか?おすすめがあったらぜひ教えていただきたいです。

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/24 14:11

皮がかためのシュークリームが好きです。 こちらで紹介されているセブンイレブンの「シュー・ア・ラ・クレーム」はまさに自分の好みドンピシャです。 https://www.syokuraku-web.com/column/73852/2/

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
Emi

Emi

2022/08/25 00:25

>マカロニQユーザー さん 分かります!私もシュー生地は硬め派です♪ 明日のご褒美はセブンのシュークリームにします😆

返信ボタン
2
ハート
ららら

ららら

2022/07/27 23:52

抹茶好きならローソンの茶師抹茶ラテバーを推します!抹茶の風味がすごいです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
Emi

Emi

2022/07/29 01:40

>ららら さん 抹茶好きなんです〜 暑い時期なのでアイス最高ですね! 風味がすごい…それはぜひ食べなくては💨

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/27 13:26

セブンだとニューヨークチーズケーキが好きです🤤 ローソンだと「ふわふわカステラケーキ」と「まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」がおすすめです!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
Emi

Emi

2022/07/29 01:37

>ゆき さん ニューヨークチーズケーキ、食べごたえあっていいですよね😆 ローソンのスイーツどちらも気になります!

返信ボタン
1
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/26 16:23

生クリーム好きなのでローソンでmilkのコラボがあるとつい買っちゃいます! 今売ってる生クリームチーズケーキも好きです🐄(意外とあっさりしてるので一瞬でなくなります🤣)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
Emi

Emi

2022/07/29 01:31

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん 生クリームチーズケーキですか! おいしそうですね〜😍 チェックしてみます!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
ブラックコーヒーをより楽しむお菓子

ブラックコーヒーをより楽しむお菓子

2022/09/15 11:35

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

好きな焼き鳥の種類、教えてください!

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

ミスドのマイ定番

ミスドのマイ定番

2023/02/08 02:48

  • 29

  • good

    17

  • smile

    13

  • worry

    2

  • cry

    3

キャベツと白菜、どっちを選ぶか?

ご飯のときの飲み物、どうしていますか??

「みそきん」食べれました?

鳥取の定番のお土産

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

2023/01/05 20:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

お取り寄せ和菓子