探す
ららら

ららら

2022/07/28 00:16

靴下のタグピン切る時どうしてますか?

プラ削減のご時世ですが、靴下を買うと付いてくるプラのタグピン。 端を持ってぐるぐる回すとねじ切れると何かで見てやってみましたが、タグピンがどこかに飛んでいってしまうので結局いつもハサミで切っています。 ハサミで切る時も、靴下を間違えて切ってしまわないようにギュッと押さえて……この作業に毎回イライラさせられます。 世の中みなさん、このイライラを乗り越えているんでしょうか? それとも、ストレスなく簡単に外す方法があるんでしょうか?

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

よこ よーこ

よこ よーこ

2022/07/30 07:45

わかります。毎回イライラします。ハサミで切るにしても 束になってる時は切った瞬間 パン❗とはじけて飛んでっちゃう!危険性。わんこがいたときは神経使いました。 後 シルバーの金具で閉じてる 商品によったらありますよね。あれは なんだか力入れすぎてか 金具を広げるとき ギザギザが指に食い込む時あります😅 いっそうの事 いらないんだけど…。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/08/25 10:29

>よこ よーこ さん シルバーの金具も厄介ですね💦爪でこじ開けようとして食い込んだりしますよね。ペットや子供がいると小さい金具も神経使いますね…

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

みなさん一日に何食食べますか?🍚

お風呂の温度

夕食の時間、何時ぐらいですか?

ご飯の食べ方

ナイフとフォークで食べる時、フォークの表(腹)に乗せるか裏(背)に乗せるか

ナイフとフォークで食べる時、フォークの表(腹)に乗せるか裏(背)に乗せるか

2023/05/11 20:37

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

歯ブラシの交換頻度🪥

職人さんへのお茶出しについて

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??

フライパンは上に掛けていますか?

フライパンは上に掛けていますか?

2022/04/19 16:10

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

家庭の設備や家電から流れるメロディ