探す
alt

のん

2022/07/28 21:03

寝癖はどう直す?

我が家は髪を濡らしてドライヤーで乾かすのですが、他の人と寝癖について話したことがなく、どうしてるのかが気になりました。手軽な直し方があれば教えて下さい。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/23 12:33

こちらの寝癖直しウォーターを使っています!割と手早く直せます! https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZF596AK?tag=mybest_presses_386-22

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

のん

2022/08/24 11:44

>マカロニQユーザー さん 具体的にありがとうございます!寝癖直しだけでなく、髪が速く乾くなんて嬉しいですね😊

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/01 22:47

寝癖直しウォーターを使ってドライヤーで乾かします! サラサラで良い匂いになるのでおすすめです😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

のん

2022/08/24 11:43

>ゆき さん 寝癖直しウォーター!ただの水より断然良さそうですね笑 良い匂いはポイント高いです👍🏻

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/29 15:57

ゴムでしばってごまかします😅

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

のん

2022/07/30 12:00

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん しばれる長さだとそれが一番手軽ですね!ボブなのでしばれず😭

返信ボタン
2
ハート
ららら

ららら

2022/07/29 14:09

渡辺直美が言っていたんですが、ナイトキャップを使うと寝癖付かないです! ただ、着けるのが面倒でつい忘れてしまったり、着けている姿がお婆ちゃんみたいで格好悪かったりするので一長一短あります。。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

のん

2022/07/30 11:43

>ららら さん ナイトキャップなるものの存在を初めて知りました!!着けるの面倒なんですね、髪をキレイに収めるのが大変なんですかね。お婆ちゃん笑、確かにデザインによってはお風呂上がりのお母さんみたいですね笑 貴重な情報ありがとうございます!

返信ボタン
2
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/07/29 09:50

同じく濡らしてドライヤーパターンが多いですね🙋‍♀️ ただ夏の時期は暑くてドライヤーをしたくないので、朝イチで寝癖をピンで留めておくと化粧中やご飯を食べてる時に固定されて気にならなくなりますよー!(これは癖が出てる箇所の毛量にもよりますが…)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

のん

2022/07/29 12:34

>マツコ さん なるほど!そんな技があるんですね。手軽な技を教えていただきありがとうございます♪

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

関東エリア、停電するみたいですね😱どんなものを備えていますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コストコのイチ押し商品は?

結局、何ペイにすればいいの?

取手が熱くない鉄フライパンのオススメありますか?

みなさん一日に何食食べますか?🍚

たぶん人より長く使っている、という物

家庭の設備や家電から流れるメロディ

家作り…大工さんに求める事は⁈

家作り…大工さんに求める事は⁈

2022/03/09 21:01

  • 1

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

家の中で意外と落ち着く場所はどこですか?