探す
alt

マカロニQユーザー

2022/07/29 12:35

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

比較的近所にあるのですが、実はまだ行ったことがありません。 友人に「食べてないのは人生損してるよ〜😟」と言われたので、そこまでいうなら、ということで行ってみようと思います。 ホームページ見た感じ、結構メニューたくさんあるみたいなんですよね。 https://www.moukotanmen-nakamoto.com/menu/menu_ramen/ 初心者のわたしは何頼めばいいのでしょうか? 辛いものは全然大丈夫です! #ラーメン #蒙古タンメン中本 #激辛 #ラーメン好きと繋がりたい

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ららら

ららら

2022/07/29 14:06

人生損してる、は言い過ぎだと思いますが、近所に中本があるのは羨ましいです。 初めてなら、やっぱりまずは「蒙古タンメン」でしょうか。ただ、辛いものを普段食べない人だと蒙古タンメンでも汗ダラダラで水たまりができることもあります。 もしセブンのカップ麺を余裕で食べられるレベルなら「五目蒙古タンメン」がおすすめです!辛し肉がトッピングされる分コクが増します。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

フィナンシェかマドレーヌ、どちらを選びますか?

家でどんなお茶を飲んでいますか?

家でどんなお茶を飲んでいますか?

2022/03/15 18:32

  • 6

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなパンは何ですか?

好きなパンは何ですか?

2022/07/07 07:32

  • 10

  • good

    3

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

2023/01/05 20:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

2023/01/24 15:00

  • 8

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

スシローのベストラインナップを教えて!

スシローのベストラインナップを教えて!

2022/03/28 00:25

  • 10

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

こたつで食べたいものといえば?

おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?

【教えてください】最近買ってよかったコンビニの商品は?