探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/02 01:23に更新

ampmっていうコンビニありましたよね。

急に思い出して懐かしくて泣きそうです🥲笑 当時予備校生で勉強で遅くなった時にampmのホットスナックを買って食べていました。 そんなにお金がなかった中で頑張った自分にちょっとしたご褒美でなんとも言えない幸せでした。 時は経ちその予備校帰りの道のampmもファミマになってしまいましたが、当時すごく美味しく感じた覚えがあります。 Googleで検索してもあまり情報が出てこないので、どんなコンビニだったか思い出せる方、ここにコメントしませんか? #ampm #コンビニ #ホットスナック

  • good

    1

  • smile

    4

  • worry

    3

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/08/31 17:37

ダウンタウンがCMをやっていませんでしたか?間違っていたらごめんなさい

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/07 08:31

先日、たまたま友達とampmの話で盛り上がりました。あったね!懐かしいね!の連呼です笑。 私たちはエーピーって呼んでました。2010年3月にファミマに吸収合併されたとwikiに載ってました。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/08/09 11:53

>マカロニQユーザー さん 略称はエーピーっていうんですね!僕の周りではなぜか「アンパン」でした🤣 そうですよね。近隣の繁華街にいっぱい店舗あったのですが、全部ファミマになってしまいました。。。

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/03 20:08

ampm懐かしいです…! オレンジと青(紫?)のグラデーションっぽい感じだったのを覚えています。 私も同じくホットスナックと、おにぎりサンドみたいなのをよく食べてました😌

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/08/15 21:58

>ゆき さん おにぎりサンド!私も言われて思い出しました!シャケマヨのやつがお気に入りでした✨

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

おすすめのポテトチップス教えて下さい!

鳥取の定番のお土産

バレンタインスイーツ

ラーメンは何味がすきですか?

ラーメンは何味がすきですか?

2022/08/25 13:22

  • 33

  • good

    9

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

無性に食べたくなる物ありますか???

無性に食べたくなる物ありますか???

2022/10/11 17:46

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの辛いインスタントラーメン教えてください!

鶏がらスープ、どこのメーカーを使ってますか?

恵比寿で子連れでも行けるランチ

最近おすすめのパスタソース

スシローのベストラインナップを教えて!

スシローのベストラインナップを教えて!

2022/03/28 00:25

  • 10

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0