探す
まういう

まういう

2022/08/24 14:19に更新

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

風邪といえばお粥が定番だと思いますが、体調が悪いときに食べたいものって個人差ありますよね? 昔から、どんなに体調が悪くて食欲がなくても、たっぷりキャベツをコンソメでやわらかく煮込んだ野菜スープなら食べられます。それとワンタンスープ。 みなさんの「体調が悪いときのマイ定番グルメ」を聞きたいです🙌 #健康 #健康管理 #体調不良 #風邪ごはん

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

alt

マカロニQユーザー

2023/03/25 19:25に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
ロッキー

ロッキー

2023/03/25 18:21

冷凍パスタかピーナッツバターとブルーベリーサンドウィッチかお寿司くらいかなぁ笑

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2023/03/29 16:59

>ロッキー さん けっこういけるクチですね!笑 ピーナッツバターとブルーベリーのサンドウィッチ、試したことないけどおいしそうです✨

返信ボタン
0
ハート
萄子

萄子

2023/03/25 18:20

ももの缶詰です。 未だに変わりません。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2023/03/29 16:59

>萄子 さん 体調悪いときに、あのつるんっとした喉ごしとシロップの甘みがたまりませんね🍑

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2023/01/09 23:01

どんなに食欲無くてもお寿司なら食べられる(笑)

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2023/01/10 10:25

>マカロニQユーザー さん たしかに、、!寿司は別格ですね🍣

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/08 11:21

雑炊です。ヒガシマルのちょっと雑炊を常にストックしています。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/08/08 16:31

>マカロニQユーザー さん ヒガシマルのうどんスープは知ってるんですが、雑炊のもともあるんですね😳見つけたら買ってみます!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
美味しいお味噌を教えてください

美味しいお味噌を教えてください

2022/03/11 09:21

  • 8

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

あんバター

マクドナルドでレギュラー化してほしい期間限定メニュー

パン屋にあったら嬉しいパン

おすすめのグミありますか??

\結果発表✨/あなたが最もリピートしている冷凍食品は?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第4弾】

\結果発表✨/あなたが最もリピートしている冷凍食品は?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第4弾】

2022/09/22 00:00

  • 75

  • good

    13

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    1

「豚汁」これの呼び方

「豚汁」これの呼び方

2022/08/01 20:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの酸っぱいお菓子教えてください!

B級グルメ

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0