探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/04 09:32

コーン🌽は缶詰派?冷凍派?

私は缶詰派です。常温保存出来る、開けてすぐ使える、美味しい気がするのが理由です。欠点は、量が多くて使い切るのに苦労することです。ハーフサイズがあれば最高なんですが。 皆さんはコーンは缶詰派ですか?冷凍派ですか?他にもあるかな?

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

マイ

マイ

2022/08/05 19:30

冷凍派です。好きな分量を解凍して使えるので。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/08/05 20:15

>マイ さん 好きな量を使えるのが冷凍の長所ですよね。解凍はレンジですか?

返信ボタン
2
ハート
マイ

マイ

2022/08/05 21:46

>安蘭樹 さん レンジで解凍します。

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/06 06:40

>マイ さん ありがとうございます😊

返信ボタン
3
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/05 18:39

同じ理由で缶詰派です🙋‍♀️ 量は少し多めですがなるべく使い切りたいので、多めに料理を作って作り置きにしたりします!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/08/05 20:14

>ゆき さん 缶詰仲間嬉しいです😆 作り置きいいですね😊 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

返信ボタン
0
ハート
titin☆

titin☆

2022/08/04 10:49

同じく缶詰は使い切るのがいつも大変で、最近はパウチのものを購入していますよ🌽冷凍は素材そのものの味という感じがしますよね😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/08/04 17:11

>titin☆ さん ドライパック的なやつですかね。ちょっと割高だけど、使いきれそうですね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/04 17:11

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
titin☆

titin☆

2022/08/08 17:02

>安蘭樹 さん そうです、ちょっと割高なのが困りますが缶ゴミも出なくて助かります😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
お花見弁当のおかずって何を入れますか?

お花見弁当のおかずって何を入れますか?

2022/03/30 12:00

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

一人暮らしおススメのダイエットレシピ

買ったのに使って無い調理器具ってありますか?

ごま油が一番活きる料理

納豆は小粒?中粒?大粒?ひきわり派?

卓上鍋のオススメを教えてください

卓上鍋のオススメを教えてください

2022/03/09 12:17

  • 9

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ルクエを使ったオススメレシピ

意外と作れる調味料教えてください

手巻き寿司の具材なに入れますか?

好きな香辛料、調味料、教えてください!

好きな香辛料、調味料、教えてください!

2022/05/17 10:22

  • 2

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0