探す
おこめ

おこめ

2022/08/05 12:29

炭水化物が好きすぎて困ってます💦

体重を減らすには糖質コントロールしなきゃと思っているんですが、炭水化物が好きすぎて。。 米、パスタ、うどん、パン、おもち、ラーメン、全部好きです! しかも玄米より白米が好きだし、全粒粉とかの茶色っぽいパンよりふかふかの白いパンが好き。。 ラーメン大盛り無料とか書いてあると、大盛り頼みたくなってしまうし、定食のご飯おかわり無料とかも頼まなきゃ損!と思ってしまう性格です。。 痩せたいけど炭水化物大好きな人、一緒におしゃべりしませんか〜😂 #ダイエット #ダイエット方法 #糖質制限

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(10件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/17 19:57

めっちゃわかります!呑みの日でも最後は炭水化物で締めたい人間です😂 ラーメンは高カロリーだから最近はコンビニのおにぎりで我慢しています🍙 でもほんとはラーメンが食べたい〜

返信ボタン
8
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/08/24 14:33

>マカロニQユーザー さん もしかして「ラーメンは別腹」と言っちゃうタイプの方ですか?私はそうです😂 おにぎりで我慢すると体に良いことした気になっちゃいますよね〜

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/24 20:30

>おこめ さん ラーメンはもちろん別腹ですよ🥹笑 呑んだ後はどうしてあんなにラーメンが沁みるのでしょうか。。。笑

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/08/08 09:50

共感しかありません! 特に麺類が好きで、麺だと暑くてもツルツルーっといけちゃうので夏バテ知らずです💦 一時期ゆるく糖質制限をしていたときは、お茶碗によそうごはんの量、茹でる前のパスタの量をきちんと計るようにしました。 いつも食べていた量やカロリーを知っておそろしくなりましたよ😅

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/08/08 15:43

>まういう さん そうなんです、ツルツルツルーなんですよね🍜 自分で計ったことはないですが、牛丼屋さんのメニューでサイズごとにカロリー書いてあるのを見てヒエエッと思ったことはあります!

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/08/08 16:33

>マカロニQユーザー さん わかります! 小盛りでも500kcal超えててヒエェってなりますよね🤣

返信ボタン
1
ハート
alt

井尾美久

2022/08/07 16:06

同じく炭水化物は全般好きですね。食べても罪悪感を感じないよう毎朝ジョギングを頑張っています!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/08/08 15:41

>井尾美久 さん 毎朝ジョギングですか!!朝でもけっこう暑いですよね? 本当にすごいです👏

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/05 18:50

同じく炭水化物大好きです! とにかく白米やうどん、パン、ラーメン全部好きです😂 在宅勤務も重なり、ここ1年半で4キロ増えてしまいました😭 なんとか体重を戻すべく最近は夜だけオートミールにしたり、夜ダイエット系のYouTubeを見ながら運動したりしてなんとかしてます…!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/08/08 15:40

>ゆき さん Youtubeでダンスとかエクササイズとか楽しいですよね! 見るだけで運動した気になっちゃうんですけど。。😅

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

歩数について

減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

2022/07/21 13:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

たけのこを食べると実際ニキビができるのでしょうか?

ヒゲ剃りはカミソリ派?シェーバー派?

特茶を飲んでる方いますか?

ボディメイクしたい!

白湯を飲むときに何でお水を沸かしていますか

敏感肌、脂性肌さんスキンケアアイテム

お腹が空くんです。

ダイエット