探す
まういう

まういう

2022/08/08 16:24

理想のおにぎりセットを考えるトピック

コンビニやおにぎり専門店で売っているおにぎりセット。 おにぎり2種類、唐揚げかウインナー、お漬物の組み合わせが定番だと思うのですが、おにぎりの組み合わせが好みじゃなくて「うーん」となることありませんか? 個人的には、おにぎり(鮭・鶏五目)+唐揚げの組み合わせで、お味噌汁も付いていたら最高です🍙✨

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/10 15:07

こんなおにぎりセットないかなぁ ・おかか、鮭のおにぎり2個 ・海苔は別添でパリパリ状態で自分で巻ける

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/08/15 14:16

>マカロニQユーザー さん そういえばコンビニおにぎりは海苔パリパリが定番なのに、おにぎりセットはプリセットですね🍙

返信ボタン
1
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/10 09:43

ツナマヨ・明太子かなあ。この組み合わせのおにぎりセット見たことありません!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/08/15 14:10

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん たしかに見たことないです!お茶よりビールが欲しくなりそうですね🍺

返信ボタン
0
ハート
マイ

マイ

2022/08/10 07:52

おにぎりなら鮭か梅干し+出汁巻き+ひじき煮+味噌汁

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/08/10 09:15

>マイ さん ひじき煮はほっとしますね〜 入ってたらうれしいです😊

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/09 14:20

おにぎりの組み合わせ大事ですよね! 個人的には、盛りだくさんですがこの組み合わせが好きです😊 おにぎり(混ぜごはん・鮭or鶏五目)+卵焼き+タコさんウインナー+たくあん

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/08/10 09:14

>ゆき さん 鶏五目おいしいですよね!コンビニで買うときも手に取っちゃいます🍙

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
皆さんの好きな韓国料理を教えてください

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

2022/07/21 13:48

  • 11

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

ソースといえばどのメーカーですか?

ソースといえばどのメーカーですか?

2023/06/24 11:19

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

\結果発表✨/シュークリームをお好みカスタマイズするなら?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第3弾】

\結果発表✨/シュークリームをお好みカスタマイズするなら?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第3弾】

2022/09/24 09:16

  • 54

  • good

    12

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

B級グルメ

毎日のおやつは市販?手作り?

冷麺に入っている果物の食べ方

白米好きな夫と雑穀米が食べたいわたし

マクドナルドでレギュラー化してほしい期間限定メニュー

シュークリームのクリームは…

食通のお友達へのプチギフト🎁

食通のお友達へのプチギフト🎁

2022/03/11 18:57

  • 10

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0