探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/12 21:00

お気に入りのベースボールキャップ、どう洗う?

大谷翔平選手の活躍でエンゼルスの帽子が欲しくなり、ニューエラのベースボールキャップを買いました🧢 お気に入りなのであまり洗いたくないのですが一回被ったらまあまあ汗が染みたので流石に洗おうと思っております。 でも、洗濯機で洗うと確実に型崩れしますよね?😅 やはり面倒でも手洗いした方がいいのでしょうか? #洗濯 #洗濯機 #帽子 #キャップ

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

きー

きー

2022/08/17 14:45

こういうので洗うと多少型崩れが防げます。洗濯機がちょっとうるさくなりますが😂 https://www.amazon.co.jp/Fododo-FD-01CW/dp/B09MZ3CZHV

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/17 01:53

なるべく綺麗な形で残したいけど、帽子のお手入れって難しいですよね💦 私はラベルを見て大丈夫だったら手洗いします😊 手洗いができないものだったら、堅く絞った濡れタオルでたたき拭きして、その後きれいな濡れタオルで拭いて日陰で干します!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
秋のコメ祭り!豪華景品が当たる4週連続キャンペーン【実施要項】

秋のコメ祭り!豪華景品が当たる4週連続キャンペーン【実施要項】

2022/08/29 00:00

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

無人島に持っていく野菜を3つ選ぶ

焼き魚の皿のサイズについて

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

友達へのプレゼント

やりたくない家事は何?

最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

スポンジの交換タイミングは?

お財布にカード類はどれくらい入れてますか?

おすすめのピッチャー