探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/15 12:59

晩ごはんの時間を早めた方がいいのでしょうか、、、

業種柄、リモートワークはできず毎日出社しており、夜は23時ごろまで働いております。 家に着く頃には24時を過ぎてしまうこともしばしばです🥲 帰ってから作り置きしたご飯やオリジン弁当を食べる生活でしたが、 朝起きた時に体が重く、体重も増えてきたのが悩みです😅 そこで、オフィスでご飯を食べてしまおうと考えています。 ただ、会社の近くにはコンビニしかなく、食べられるものはコンビニで買えるものに限られてしまいますが、それでも食べる時間を早めた方がいいのでしょうか? 同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、コメントいただきたいです。 #ダイエット #ヘルスケア

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    6

コメント一覧(2件)

きー

きー

2022/08/17 14:58

わ!それすごいわかります!😭 私も独身時代はかなり遅くまで働いていて、「こんなに働いているのになんで痩せないの〜😭」と思っていたら夜遅い晩ごはんが原因でした。 結婚して転職してからそこまで遅くならないものの、当時よりは体重は落ちてきたので、やっぱり晩ごはんは早い方がいいと思いますよ

返信ボタン
2
ハート
titin☆

titin☆

2022/08/16 08:35

夕食と寝る時間の間を3時間空けるのが理想だそうですね。一時期、子供がアルバイト帰ってくるのに合わせて夕食を遅くしていましたが、私も体調が悪くなったので待たずに先に食べることにしました😋夕方におにぎりだけ食べて、帰宅後はおかずだけにするなどでも身体の負担変わってくるかもしれませんね😊

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

何度だと暖房付けますか?

クロックスのストラップ?の部分を踵に持っていくとき

もらうと嬉しいどこでも売ってるお菓子は何ですか?

お料理Instagramで知りたいこと教えてください

オススメの紫外線対策を教えてください!

子どもがいる皆さん、朝ごはんどうしてますか?

入院している友人へのお見舞い品

お風呂いつ入る?

福袋って絶対に損すると思いませんか?

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️