探す
alt

ルナ

2022/02/11 16:48

空き瓶の上手な再利用ってどうされてますか?

瓶の調味料やジャムを買うと、いつも、かわいい瓶を再利用できないかなと思います。 でも、なんだか、再利用できずにゴミに出すしか… こんな風に再利用しているよというアイデア、ぜひ、おしえて欲しいです!

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:12

その気持ち分かります!可愛いから取っておきたい気持ち。私も捨ててしまいます。

返信ボタン
0
ハート
alt

saori.612

2022/03/14 14:49

形が合えば花瓶にします。

返信ボタン
0
ハート
shoko

shoko

2022/02/20 22:20

瓶は、乾燥のハーブ入れたり、メガネたてや小物入れにしています! つい最近、日本酒の可愛い瓶を花瓶にしました!

返信ボタン
1
ハート
alt

mamico.m

2022/02/12 22:18

可愛い瓶、とっておきたくなりますよね! 私は観葉植物が増えてきて水栽培にするときの瓶にしたり、あとは古くなって処分する服に付いていたボタンを入れたりしています!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/14 21:53

ボタンをいれた瓶を想像したら、瓶だけよりも、さらにかわいいですね!

返信ボタン
1
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/12 13:53

わかります〜😅 自家製の佃煮とかジャムとかを小分けに入れて保存用にしたり…に使っています。 あとは 袋入りのふりかけとか、胡麻とかを入れておくと使いやすいかな、と思います。 匂いがつきやすいものも使い捨てにしてももったいなくない!と割り切れるので 笑 キムチを小分けにして入れたり。 ドレッシングやタレなどを作る時に使って あとは使い捨て、とか。 ワタシはアロマ好きなので 自分でブレンドする時に使ったりもしています😊 食品だけでなく、ハンドメイドに使う部品とか、メイク用品の細々したちょっとしたものでも かわいいお揃いの瓶に入れて並べたり…も使えると思います☺️❤︎

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/14 21:54

食品以外をいれるのは、確かにかわいいかもしれないって思いました! ありがとうございました!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
カレーの盛り付け方と食べ方って

カレーの盛り付け方と食べ方って

2022/03/20 02:31

  • 2

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

「セブンイレブン」、どう略してますか?

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

関東エリア、停電するみたいですね😱どんなものを備えていますか?

お料理Instagramで知りたいこと教えてください

睡眠時間

食器の収納どうしてますか?

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

2022/04/01 12:10

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

新品のものを「さらぴん」っていうのは方言ですか?