探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/19 12:42

ウリ系の野菜がどうしても苦手です。同じ方いますか?

きゅうり、ゴーヤ、すいか、メロン、カボチャ、全部ダメです。 あの、ウリっぽい匂い、本当にダメです🙅 居酒屋で「ポテサラきゅうり抜きで!」と頼んでも、 きゅうりの匂いがやはり残っているので、 最初からきゅうりなしのポテサラでないと食べられないです😭 大人になっていまさら克服する気は全然ないですし、 会食などどうしても食べるべき時は渋々食べますが、 なんというか、共感してくれる方がここにいらっしゃると嬉しいな〜 #ウリ #瓜 #ウリが苦手

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    2

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2023/03/02 14:09

居酒屋できゅうり抜きポテサラとか マックでピクルス抜きとか 店員に手間かけさせるなよ。 何が食べれないとか言うなら最初から食うな!

返信ボタン
4
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/23 11:04

キュウリ、ゴーヤ、スイカがNGだけど、メロンは赤肉なら食べられます🍈 カボチャはウリを感じたことなかったです! キュウリ苦手っていうだけでも外食けっこう大変なんですよね😅

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/20 23:14

私も無理です🥲 マクドナルドのハンバーガーもピクルス抜きでなんとか食べています😅

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

朝起きると腰が痛い...

自分がお笑い芸人だとしたら芸名・グループ名に採用したい食べ物

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

2022/11/20 09:41

  • 6

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

\新着通知がリニューアルしました/

\新着通知がリニューアルしました/

2022/06/08 18:12

  • 0

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

お風呂の温度

子供の頃がっかりした夕飯メニュー

落ち込んだとき

みなさん一日に何食食べますか?🍚

洗濯は部屋干し派ですか?外干し派ですか?

集めているものありますか🥢

集めているものありますか🥢

2022/03/12 22:23

  • 9

  • good

    9

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0