探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/21 10:36に更新

ラーメン屋のラーメン一杯に払える上限金額

トッピングなしのその店のスタンダードなラーメンに出せる上限金額はいくらだと思いますか?🤔 私はいくら高級な具材や出汁が使われていても1,200円を超えると心理的に「うーん...」となってしまいます😅 #ラーメン好きと繋がりたい #ラーメン

  • good

    2

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

マイ

マイ

2022/08/23 19:16

1000円までかしら?

返信ボタン
1
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/23 11:02

トッピングなしなら800円です! それでもチャーシューとかワンタンとか付けたら1000円なっちゃう😭

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/22 20:24

950円ですかね、、 口コミがすごく良くて1回でもいいから食べたい!って思うくらいのお店なら1200円出すかもしれないです🤔

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/08/22 09:13

1080円かな、、 一度、恵比寿の高級ラーメン店で3000円台のラーメンを食べてみましたが「ラーメンなのに高いなー」に意識が行ってしまって味に集中できませんでした💦

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

ご当地のお土産のおすすめ

それ平成!と思う食べ物(または飲み物)

お取り寄せスイーツでおすすめありますか?

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

2023/01/24 15:00

  • 8

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

このラーメンの食べ方、変ですか?

Westgoldのバター、まずいですか?

Westgoldのバター、まずいですか?

2022/10/22 00:49

  • 1

  • good

    1

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

さつま揚げってどう食べますか?

食パンにふりかけってかけますか?

食パンにふりかけってかけますか?

2022/08/07 14:55

  • 4

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

2022/12/15 10:51

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

ラーメン屋のラーメン一杯に払える上限金額

ラーメン屋のラーメン一杯に払える上限金額

2022/08/23 19:16

  • 4

  • good

    2

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0