探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/25 12:15に更新

ヒゲ剃りはカミソリ派?シェーバー派?

カミソリの方が深剃りできるのですが、 忙しい朝とかミスって切り傷作ってしまいそうなので、電気シェーバーにしています。 ただ、電気シェーバーってある程度ヒゲが伸びないと深く剃れない気がしています🥲 皆さんはどちらを使っていますか? #美容 #ひげ剃り

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ボールボーイ

ボールボーイ

2022/08/27 00:04

あー、それすごいわかります! 僕は基本リモート勤務なので、そこまで身なりを気にせず髭をある程度伸ばしてから、電気シェーバーで剃ります。やっぱそちらの方が綺麗に剃れる気がします😅 出勤されてたり金融系の会社だとなかなからそうはいきませんよね

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

ダイエット

ダイエットにオススメの間食レシピ

花粉症の季節の手入れ

これをしたら、調子が良くなったという健康法ありますか?

健康習慣❗

健康習慣❗

2022/03/18 18:05

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

前向きになれる習慣ありますか?

無理なく腸活したい!おすすめ食材ありますか?

無理なく腸活したい!おすすめ食材ありますか?

2022/03/12 08:48

  • 5

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

外食ランチでたんぱく質を摂るには?

お腹が空くんです。

紫外線対策教えて下さい!

紫外線対策教えて下さい!

2022/04/27 15:04

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0