探す
おこめ

おこめ

2022/08/25 17:23

朝起きてお腹空きますか?

いつも夕食は19時台に食べて、その後はなるべく食べないようにはしているんですが、最近は朝に食欲がなく、11時頃になってやっとお腹空いたと思えます。いわゆる夏バテなのか? 「お腹が空いた!」と思って目が覚めるのって気持ち良いですよね〜 みなさんは朝、お腹が空いてなかったら朝食どうしてますか? #健康 #ヘルスケア #生活習慣 #朝食

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/30 09:52

果物だけ食べたりします。子供も最近は朝ほとんど食べてなかったんですが、涼しくなって寝ている間のエアコン止めてから朝モリモリ食べるようになりました!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/09/05 17:29

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん エアコンで夏バテはありそうですよね〜たしかに最近ちょっと食欲が回復してきた気がします!

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/29 15:14

お腹が空いていないときはチョコレートをひと掛けとコーヒーで済ませることがあります。 最低限の糖分と思って補給しております。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/09/05 17:29

>マカロニQユーザー さん オトナな感じの朝食ですね☕️朝チョコもいいと言いますよね!

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/29 10:13

お腹が空いてない朝はヨーグルトや昨日の残りの味噌汁だけを飲んだりします。 そしてお腹が空いてきたお昼ご飯でガッツリ食べます!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/09/05 17:28

>ゆき さん 味噌汁いいですね!汁物を取ると体が目覚める感じしますよね〜😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

デリバリーのアプリ何を使っていますか?

会社で義理チョコ渡しますか?

義実家の料理…

おうちでどんな植物を育てていますか?

おうちでどんな植物を育てていますか?

2022/06/29 16:59

  • 6

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

2022/03/01 10:36

  • 10

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️

金継ぎしたことありますか?

空き瓶の上手な再利用ってどうされてますか?

水道水そのまま飲んでますか?

雨がひどい時、配送業者さんに申し訳なくなる人いませんか?