探す
あずみい

あずみい

2022/02/12 01:20

無理なく腸活したい!おすすめ食材ありますか?

家族で腸活してみたい!と思いつつも、子どもたちがヨーグルトが苦手です。 私も幼い頃はヨーグルトが苦手だったので、無理に食べさせる気になりません… 何か他にも腸活にいいよ!子どもも食べやすいよ!って感じの食材はありますか?

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

マカロニQユーザー

2022/03/12 08:48

甘酒どうですか? 米麹さえあれば、水と炊飯器で作れます!

返信ボタン
0
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:33

やっぱりヤクルトが1番です😁

返信ボタン
1
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:08

甘酒はどうですか?お料理やお菓子に使えるので子どももハードルが低そうです

返信ボタン
2
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/14 22:40

米麹の甘酒や甘めのキムチ、食べやすく納豆巻きなどどうでしょうか? 全部腸に良いものなのでよく食べています☺️

返信ボタン
2
ハート
alt

ルナ

2022/02/13 14:20

りんごを意識して食べるのと、毎日1本必ずヤクルト飲んでます!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

2022/07/21 13:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

健康習慣❗

健康習慣❗

2022/03/18 18:05

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

これをしたら、調子が良くなったという健康法ありますか?

シルクのマスクどこで買えますか?

夜寝る前の習慣

プロテインを摂るタイミング

ストレートネック

健康のために続けていること

ダイエットにオススメの間食レシピ

これで冷え性改善したよというのはありますか?

これで冷え性改善したよというのはありますか?

2022/11/30 14:45

  • 20

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0