探す
alt

ami_57

2022/08/26 21:34

ヘアカラーが落ちにくいシャンプーとコンディショナー教えてください

ヘアカラーが落ちやすいのか、すぐに色が変わってしまいます。シャンプーも一つの原因かと思うのですが、落ちにくいシャンプーやコンディショナーがあれば教えてください! #美容 #シャンプー #カラー #ヘアカラー

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

おにぎり

おにぎり

2022/09/07 10:14

プリュスオーのカラーシャンプーがおすすめです! 一回使用するだけで爪が着色するほどなので3-4日に1回やってます😂 ネットで購入できるのでぜひチェックしてみてください〜

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/08/29 11:07

わたしもカラー長持ちしなくて、すぐ黄ばんでしまうタイプです💦 美容師さんに黄ばみ対策で時々「むらさきトリートメント」使ってくださいと言われました。 黄色くなってきたタイミングで使うようにしています。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ami_57

2022/09/07 00:58

>まういう さん わたしも黄色のようなオレンジのようなそんな色になってしまいます… 紫トリートメント試してみようと思います!

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/08/29 10:58

ブリーチした時は紫シャンプーを使うようにしてます😊 色もちが良くなったと思うのでおすすめです!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ami_57

2022/09/07 00:57

>ゆき さん 紫トリートメントというものがあるのですね!初耳でした!参考にさせてください‪‪☺︎‬

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
おすすめのナイトクリーム、教えてください!

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

2022/03/09 16:36

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

いつもストックしている缶詰は?

マカロニQプレゼントキャンペーン 応募規約

マカロニQプレゼントキャンペーン 応募規約

2023/01/01 00:00

  • 26

  • good

    12

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

よく読み方を間違われる地名

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

もうすぐ3歳の子どもの偏食について

服の断捨離、基準は何?

こどものおやつどつしていますか?

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

みなさんが誕生日に貰って嬉しかったプレゼント教えて下さい♬