探す
alt

マカロニQユーザー

2022/08/28 23:47

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください

9月の連休期間中に人生初の沖縄に行こうと思っております。 主に沖縄本島に滞在する予定なのですが、ぜひ皆様が食べてよかったグルメ、教えてください🥺

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

マカロニQユーザー

2022/09/07 21:13

沖縄に行くなら那覇市の国際通りにある[花笠食堂]がおすすめで、庶民的で値段もリーズナブルで美味しいです。 ファストフードは[ジェフ]をおすすめします、沖縄の食材を使ったハンバーガーが食べれます。小さい頃から良く買って食べていました。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 00:57

>マカロニQユーザー さん 具体的な店名ありがとうございます!さっそくGoogleマップにピン落としました📍 ジェフめっちゃ美味しそうです✨

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/09 07:55

>マカロニQユーザー さん 沖縄出身なのでこの2店は本当におすすめです。

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/07 21:08

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/02 14:59

2回しか行ったことないですが焼肉がコスパ良くておいしかったですよ!

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/08/29 09:55

ハンバーガー屋さんがたくさんあるので、行くたびに少しずつ開拓しています。 どこもおいしいのですが、那覇エリア滞在ならウミカジテラスの「氾濫バーガー チムフガス」で潮風を感じながらのハンバーガー、おすすめです🏖🍔 あと、もし予約が取れそうなら「まつもと」のアグー豚しゃぶしゃぶをぜひ! 庶民派のお食事なら「三笠」は何を食べてもボリュームたっぷり、ハズレなしです🤗

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/02 11:14

>まういう さん 情報ありがとうございます! アグー豚しゃぶしゃぶめっちゃ気になってきました

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
ビビンバ?ピビンパ?ビビンパ?

ビビンバ?ピビンパ?ビビンパ?

2022/12/14 19:12

  • 2

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

皆さんの年越しそばの食べ方は?

好きな駄菓子はなんですか?

好きな駄菓子はなんですか?

2022/03/24 08:51

  • 12

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

かき氷のおすすめ店

フライドオニオンを大量消費したいのですが

おうち餃子は一人何個食べますか?

ローソンのオススメ商品教えて下さい!

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

究極のあまじょっぱい食べ物を探しています

このラーメンの食べ方、変ですか?