探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/30 09:56

何色のマスクを使ってますか😷

カラフルなマスクが増えて、ピンクとかライラックとか気になるんですが、いつも無難な白を買ってしまいます。 人によると思うんですが(元々の肌の色とか)黒とかグレーは、顔色が悪く見えるような気がします。男性だったら気になりませんか? 美肌に見える色とかおすすめの色、買ってよかった色など教えてください〜 #美容 #マスク

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(12件)

alt

じつ

2023/02/08 02:51

白とグレー。 有るものを使ってるので。 グレーはそんなに顔色悪くは見えないですよ。

返信ボタン
1
ハート
ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2023/02/01 17:29

白一択です。機能重視、マスクにおしゃれはもとめていないので。

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/23 19:19

普通は白洗って無い時は予備の黒です。

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/09/22 20:28

仕事の時はベージュか白、プライベートでは耳元だけ色が違うバイカラーマスクを使ってます😊 色選びですが、基本的には自分のパーソナルカラー(イエローベース)に合わせて、ベージュやコーラル系、イエロー系のものを選ぶようにしています!

返信ボタン
2
ハート
alt

ルッコ

2022/09/18 06:09

本当にカラフルですね 私は仕事にはグレーかベージュ 普段はピンクか ちょっと気取って紺か黒です チェックとか花柄とか は 苦手かな(笑)

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/20 08:56

>ルッコ さん ベージュは上品な感じがして仕事にも良さそうですね。何色か入っているアソートのを今度買ってみます😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

夏のお洗濯事情

車がない家庭で育った方いらっしゃいますか?

パジャマのズボンの裾がずり上がりすぎる問題

友達へのプレゼント

日本暑すぎる…みなさんの暑さ対策教えてください!

ご飯の食べ方

おじさん構文って

3歳の男の子

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️

取手が熱くない鉄フライパンのオススメありますか?