alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/30 09:56

何色のマスクを使ってますか😷

カラフルなマスクが増えて、ピンクとかライラックとか気になるんですが、いつも無難な白を買ってしまいます。 人によると思うんですが(元々の肌の色とか)黒とかグレーは、顔色が悪く見えるような気がします。男性だったら気になりませんか? 美肌に見える色とかおすすめの色、買ってよかった色など教えてください〜 #美容 #マスク

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

titin☆

titin☆

2022/08/31 13:42

マスクは白ですが藤色のレースのマスクカバーを使っています。amazonで買ったのですが、いいわね〜どこの?とよく聞かれますよ😷

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/02 14:56

>titin☆ さん レースのマスクカバー、すごく上品に見えそうです✨

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/08/30 23:07

顔が明るく見えるので淡いピンクのマスクを時々使いますが、仕事で人に会う時は白です。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/02 14:55

>ららら さん やっぱり人に会う時は白がマナー、って何となく思っています!

返信ボタン
0
ハート
きー

きー

2022/08/30 19:14

紺色のマスクを使っています。 黒よりもどの服にもあわせやすいです🥰 心なしか小顔に見える気もします🤣

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/02 14:55

>きー さん 紺色、使いやすそうですね。ブルベ肌の人だと黒より紺が合いそうですね😷

返信ボタン
0
ハート