探す
ららら

ららら

2022/08/30 23:35

なぜダイエットをするのか

ルッキズムが社会問題として注目されることが増え、パリコレでも痩せすぎのモデルが採用されなくなるなど、ありのままの自分を認める時代になりつつありますが、それでも太りたくないと思ってしまう自分がいます。 ダイエットしている皆さんは、なぜ痩せたいと思いますか? 痩せている=美しい、と思わない社会になっても、やっぱり痩せたいですか? 私は、見た目というより、太ると身体が重くて動きにくくなるのが一番嫌です。 #ダイエット #ルッキズム

  • good

    1

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

ゆき

ゆき

2022/11/09 21:02

一目惚れして買ったワンピースを綺麗に着たいのでダイエットしています!

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/08/31 09:11

「太る」の程度にもよりますよね。 歳を重ねても散歩や旅行を楽しめるように、膝や腰に負担がかからない程度の体重でいたいなあ、と思います👣 あとはやっぱり、自分の好きなブランドの服を着たい。ブランドのサイズ展開が変わったら、目指す体形も変わるかもしれません。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

お腹が空くんです。

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

2022/03/06 12:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

取るか残すか

グルテンフリー、ちゃんとできてるよって方、教えてほしいです!

特茶を飲んでる方いますか?

ヒゲ剃りはカミソリ派?シェーバー派?

1日の摂取カロリー、どうやって記録していますか?🧮

プロテイン飲んでいますか?

ダイエットでおすすめ方法がありますか???

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

2022/08/12 00:00

  • 6

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0