探す
alt

さぁ

2022/08/31 14:45

プロテインを摂るタイミング

数ヶ月前から朝食後にプロテインを飲んでいるのですが、本来はいつ摂取するのが良いのでしょうか? #プロテイン #健康

  • good

    1

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

最後の晩餐

2022/09/01 17:11

筋量を増やしたいので夜寝る前(就寝1時間前を目安)に飲んでいます。 運動される方なら、運動の後に飲むのも筋肉の修復に効果あるんじゃないでしょうか。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

さぁ

2022/09/02 08:40

>最後の晩餐 さん 私も筋量増やしたいです! 今までプロテインの無駄遣いをしていたような気がします… 教えていただきありがとうございます☆

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/08/31 15:29

わたしは食前に摂取することで、小腹満たしに使っています。 そのおかげで食べ過ぎるのを防ぐ役割ができていると思います! 日によっては朝食の代わりにプロテインの日もあります

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

さぁ

2022/09/01 07:37

>マカロニQユーザー さん 食事代わりにもされてるんですね。目的によって摂るタイミングを変えれば良いんですね☆

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

ダイエット

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

2022/03/06 12:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさんのストレス発散法

ポテチを食べる時に気を付けていること

健康のために続けていること

花粉症の季節の手入れ

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

2023/03/23 11:57

  • 3

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

耳のお手入れ

お腹が空くんです。

たけのこを食べると実際ニキビができるのでしょうか?