探す
あずみい

あずみい

2022/02/12 01:28

ケーキやタルトのフルーツ、何が好き??

我が家はケーキといえばフルーツタルトを作るのですが、いつもいちごばかり🍓 いちごは高いし、季節物だから他のバリエーションも欲しいな、と思っています。 皆さん、タルトやケーキにのっているフルーツで、美味し〜(*´ 艸`)好き〜🎶なフルーツはなんですか??

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

acca

acca

2022/03/05 23:22

フレッシュなブルーベリーで埋め尽くされたタルトが好き!

返信ボタン
1
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/17 00:36

やっぱりイチゴが美味しいし、見た時に食べたい!となるんですよね〜♪ いろいろなフルーツがあっても、一番テンションの上がるのはいちごのタルト! バリエーションの提案になってなくてすみません😅

返信ボタン
1
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/16 19:57

オレンジとグレープフルーツのタルトが大好きです!比較的さっぱり食べられます😋

返信ボタン
1
ハート
とも

とも

2022/02/15 13:18

ブルーベリーが好きです。甘酸っぱいところが好きです。

返信ボタン
1
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 09:07

シナモンたっぷり入れたりんごはいつも美味しいー♡ あとは、桃とマスカット! 安いところで言えば、バナナは安定です🍌♡

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

マカロニ

ワクチン接種後の食事

ワクチン接種後の食事

2022/03/16 22:39

  • 3

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ごま油が一番活きる料理

ハンバーグタネを使用したレシピやアレンジ

サラダにフルーツが苦手なんです...

サラダにフルーツが苦手なんです...

2023/05/16 18:59

  • 1

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3

胃腸が弱っているときや食欲が少ないときの軽食アイディア

しらたきをおいしく食べたい

五香粉って

好きな料理映画

好きな料理映画

2022/07/09 00:30

  • 4

  • good

    6

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    2

春巻きに包むと美味しいレシピ募集