探す
alt

マカロニQユーザー

2022/09/06 22:23

さわやかはなぜ人気になったと思いますか?

静岡県民です。 さわやかのハンバーグ、なぜそんなに人気が出たのか不思議でなりません。 御殿場のアウトレットでは数時間待ちレベルで並んでいるそうじゃないですか! 県民からすると、確かに美味しいとは思いますがただのなんでもないハンバーグだと言われれば否定できないと思っています。 みなさんのさわやかのハンバーグに対する本音を聞いてみたいです。 #さわやか #ハンバーグ

  • good

    4

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(4件)

リンゴ姫

リンゴ姫

2022/09/07 12:37

広島県民です。 静岡に1ヶ月ほど出張で滞在していた時に、よく連れて行っていただきました。 新鮮なお肉なので少しレアでも食せること。 あの大きさで肉汁タップリの、げんこつハンバーグは他県では食べられません!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 12:08

>リンゴ姫 さん 大きさは確かに大きめかもしれませんね! 少しレアでも食せますが私は割と火を通したほうが好きですw

返信ボタン
2
ハート
titin☆

titin☆

2022/09/07 10:49

義兄が静岡に住んでいたので何度かさわやかさんお邪魔しました!やはりあのボリューム感のインパクト、メニューが多いこと、肉肉しい感じが印象に残っています。個人的にお肉よりお魚が好き、脂っこいお肉も普段はNGですが美味しく食べられました😊ファミリー向けのお店だと思いますが、何時間も並ぶのは大変ですね〜😅

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 12:10

>titin☆ さん ボリューム感が受け入れられているんですね! 静岡県内では普通のファミレス並みに店舗があるので、ありがたみを分かっていないだけなのかもしれませんw

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 12:10

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

旅行先で食べた思い出の味ってありますか?

2022/03/16 04:08

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

麻婆豆腐に花山椒を入れすぎちゃう件

麻婆豆腐に花山椒を入れすぎちゃう件

2022/09/20 16:24

  • 1

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    0

ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

2022/07/13 17:01

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

白米好きな夫と雑穀米が食べたいわたし

卵焼き、甘い派?しょっぱい派?

ケーキ屋さんのケーキ、何が一番好き?

ケーキ屋さんのケーキ、何が一番好き?

2022/03/30 15:26

  • 16

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

ご当地発酵グルメを教えてください

ご当地発酵グルメを教えてください

2022/04/05 09:17

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ご当地のお土産のおすすめ

恵比寿で子連れでも行けるランチ

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

2022/07/29 14:06

  • 1

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0