探す
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 12:05

BEYOND TOFUという商品

最近スーパーでよく見るのですが、 おもしろいな、とは思うのですが、ちょっと怖くてまだ買えていません。笑 ウニのようなとうふやチーズのような豆腐があるようです。 今日初めてホームページ見たのですが謎にかっこいいしw https://sagamiya-kk.co.jp/beyond/ 誰か食べてみた方いらっしゃいますか〜🥹 #豆腐

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

おこめ

おこめ

2022/09/08 23:38

マスカルポーネ風のを食べました!はちみつはかけてないですが、濃厚でおいしかったですよ!

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/09/08 20:12

ウニのような豆腐食べました! 思った以上にウニ感あってびっくりしました😂 パスタにしても美味しいらしいですので、次買えたら試してみようかな〜と思っています😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

このシチュエーションにはこれ、という組み合わせ

【教えてください】最近買ってよかったコンビニの商品は?

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば

一番好きなにんじんの食べ方は?

フライドオニオンを大量消費したいのですが

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

2022/07/21 13:48

  • 11

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

今日食べたものを投稿するトピ

今日食べたものを投稿するトピ

2022/04/26 09:53

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

このラーメンの食べ方、変ですか?

納豆のおすすめ教えてください!

納豆のおすすめ教えてください!

2022/04/27 17:47

  • 20

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

パン屋さんに行ったら必ず買うパンってありますか?