探す
alt

マカロニQユーザー

2022/09/08 16:31

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

みなさんはありますか? 私は割と最近まで関東に存在したコンビニ、スリーエフが好きでした。 https://www.three-f.co.jp/ いまはおそらく全店舗がローソンスリーエフになってしまって、 正直なところほぼローソンの要素しかありません。 コンビニコーヒーではスリーエフが一番好きでした。 スリーエフさんがgoozというコーヒーチェーンも運営されているからか、 とてもおいしかった思い出があります。

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

マカロニQユーザー

2023/04/16 08:29

ホットスパー サンテオレ サークルK ですね。

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/10/04 11:29

まだ無くなってはいませんが、東京ちからめしの牛丼、割と好きでした😂 ニュースで見たのですがだいぶお店減ったんですよね?

返信ボタン
2
ハート
ぴぴぴ

ぴぴぴ

2022/09/08 17:49

コンビニ系ですと近所にあったココストアが好きでした😍 店内キッチンで製造されているからか、パンや弁当もどれも美味しかったです🥐 私は西日本出身なのですが関東にはココストアはあったのでしょうか?

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/10/11 17:48

>ぴぴぴ さん 関東在住ですが、 ココグルメという多分同じ系列の店が家の近くにありましたよ〜

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

恵比寿で子連れでも行けるランチ

渋谷のおすすめラーメン屋を教えてください!

渋谷のおすすめラーメン屋を教えてください!

2022/06/23 15:16

  • 2

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな焼き鳥の種類、教えてください!

UberEatsのチップ、どれくらい渡していますか?

ケンタッキーフライドチキンの略し方

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのハイカカオチョコレートを教えてください

おでんの好きな具材3つあげるなら?

皆さんの年越しそばの食べ方は?

お酒のジン!おすすめの飲み方はありますか?