探す
ゆき

ゆき

2022/09/08 20:18

ミスドの「さつまいもド」食べました?

さつまいもが大好きなので早く食べたいのですがなかなか買いに行けず…。 個人的には「蜜いもブリュレ」と「スイートポテト」が気になっています! すでに食べた方がいたら、どんな感じだったかお聞きしたいです〜🍠

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

柚子

柚子

2022/09/20 16:25

先週食べたのですがお芋感すごくて美味しかったですよ😊 個人的にはブリュレが1番好みでした🍠

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

2022/04/27 17:00

  • 8

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

パン屋にあったら嬉しいパン

フリーズドライいちごチョコでむせる人🙋‍♀️

フリーズドライいちごチョコでむせる人🙋‍♀️

2024/01/23 01:09

  • 3

  • good

    9

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

シャトレーゼでお気に入りお菓子はありますか?

家でどんなお茶を飲んでいますか?

家でどんなお茶を飲んでいますか?

2022/03/15 18:32

  • 6

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのラーメン店!

おすすめのラーメン店!

2022/04/08 18:03

  • 5

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

ケンタッキーフライドチキンの略し方

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

2022/08/08 17:08

  • 4

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

おすすめの麺料理を教えてください!

おすすめの麺料理を教えてください!

2022/05/30 11:11

  • 7

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0