探す
柚子

柚子

2022/09/12 19:56

BBQで食べたいもの

これは必須!という食材はありますか? 私だったら、かぼちゃとウインナーがあったら嬉しいです😊 参加するのが子供から大人までと年齢層が広いので、色んな意見を聞きたいです🙏

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2022/09/13 15:27

缶詰や加工品でもいいのでホタテの貝柱があると嬉しいです。 バター醤油でホイル包み焼きしたい🥰

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/09/13 13:11

焦げた肉や野菜、すべてを包み込んでくれる焼きそばは外せません! あと、ホイル焼きは失敗が少ないのでBBQではいつも用意します。玉ねぎの輪切りにツナ缶を載せるホイル包み、おすすめです♡

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/09/12 20:06

個人的にはピーマンと串焼きが好きなので、バーベーキューをするならあって欲しいです!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

恵方巻き、買いましたか?作りましたか?

遠足で持っていくお菓子を3つ選ぶなら

肉まんと一緒になに食べる?

肉まんと一緒になに食べる?

2022/05/17 08:50

  • 3

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

刺身定食って難しい

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

🥟🥟この餃子の食べ方しますか?🥟🥟

🥟🥟この餃子の食べ方しますか?🥟🥟

2022/06/08 21:21

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

それ平成!と思う食べ物(または飲み物)

好きな味噌汁の具

好きな味噌汁の具

2022/04/24 08:38

  • 13

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

モンドールチーズにあわせたいワインは?

モンドールチーズにあわせたいワインは?

2022/02/07 19:19

  • 2

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ご当地発酵グルメを教えてください

ご当地発酵グルメを教えてください

2022/04/05 09:17

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0