探す
柚子

柚子

2022/09/13 22:08

寝る時は真っ暗?

ずっと真っ暗にして寝る派だったのですが、久しぶりに金縛りにあってから何となく怖くて電気をつけて寝ています。 皆さんは寝る時真っ暗にしますか?それとも豆電球などあかりがないと寝れない派ですか? ふと気になったので、もし良ければ教えて欲しいです!

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

ルッコ

2022/09/16 12:37

特別 神経質では ありませんが 私は 真っ暗です それと 無音じゃないと駄目で 時計もチクタク聞こえない物にしました これって神経質かな(笑)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/16 13:45

>ルッコ さん 私も時計のチクタク苦手です!! 寝ようと思うとどんどん大きく聞こえて、追いかけられているような気持ちになります😭なので寝室の時計はデジタル一択です

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/14 23:18

豆電球?常夜灯?というのでしょうか? オレンジ色の灯をつけて寝ています。 以前トイレに行きたくなった時に真っ暗の中歩いてテーブルに足をぶつけてめちゃ痛かったトラウマからです😭

返信ボタン
2
ハート
おこめ

おこめ

2022/09/14 09:47

真っ暗にしたいんですけど、部屋が道路に面してるのでカーテンの隙間から外の光が入ってきます。満月の日なんかは、暗闇に目が慣れると照明なしでもけっこう明るいですよ!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

母の誕生日プレゼント

洗面所の水垢が黒くなってしまったのを綺麗にするにはどんな方法がありますか

おすすめ映画

部屋干しを快適にしたい

家の中で意外と落ち着く場所はどこですか?

出産祝いで嬉しかったものは?

ストレス解消法はありますか???

ストレス解消法はありますか???

2022/03/25 18:08

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

スマートウォッチが気になっていますが、皆さんのお勧めを知りたいです

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

空き瓶の上手な再利用ってどうされてますか?