探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/16 14:59

スマホのネックストラップ使ってる人、教えてください

ネックストラップを買おうかずっと迷っているんですが、付けている方は家の中でもストラップを外さずに使っているんでしょうか? 今はスマホリング付きのケースを使っていて、落とす心配がないので便利なんですが、Tシャツとかポケットのない服の時に不便だな〜と思っています。 ネックストラップは金具でつけ外しできるようですが、実際に付けたり外したりするのか、外さない方は長いストラップが邪魔になったりしないのか、とても気になります!! #スマホ

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

最後の晩餐

2022/09/28 16:22

付け外しが面倒なのでポケットに入れる時はストラップを束ねて軽く結んだりしています。 デスクに置く分にはストラップを付けっぱなしでもそれほど邪魔になりません。

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/23 19:23

私はストラップを使用しています。携帯を落とす事が有りませんので。

返信ボタン
1
ハート
おこめ

おこめ

2022/09/21 15:12

スマホとカードが数枚入る小さいポシェット使ってます。 ポシェットだと、出かける時にさっと入れるだけなので便利ですよ〜

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/09/20 16:28

ネックストラップは外出時のみ使ってます! 家の中だとストラップが邪魔なので、室内では普通のケースをそのまま使っています😊

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
豆苗切った後どうしてますかー?

豆苗切った後どうしてますかー?

2022/05/23 09:02

  • 4

  • good

    1

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

旦那さんの好きなところ教えて下さい

旦那さんの好きなところ教えて下さい

2022/03/20 02:37

  • 4

  • good

    12

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

水筒の乾かし方について

唇がリップ塗っても、すぐ皮がむけてしまいます。。乾燥対策何かありましたら教えてください!

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?

ブラの寿命

ナイフとフォークで食べる時、フォークの表(腹)に乗せるか裏(背)に乗せるか

ナイフとフォークで食べる時、フォークの表(腹)に乗せるか裏(背)に乗せるか

2023/05/11 20:37

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

金継ぎしたことありますか?

ミックスペーパーを入れる袋がない問題、、

👕洗濯物が多少の雨に濡れても洗い直さない人