探す
alt

最後の晩餐

2022/09/20 00:17

子供の頃がっかりした夕飯メニュー

「今日の夕飯何?」と母親に聞いて、ハズレだと思うメニューはありましたか? 自分の場合、湯豆腐と焼き魚ががっかりメニューでした。今はどちらも好きなので、我ながら成長を感じるのですが、ハズレと思っていて母親には申し訳なかったです。

  • good

    6

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

alt

マカロニQユーザー

2022/09/21 13:44

たしかに骨を焼けて食べる焼き魚は子供の頃はがっかりでしたね。でも丸干しとか、ししゃもとか丸ごと食べられる魚は好きでした🤣

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

最後の晩餐

2022/09/28 16:31

>マカロニQユーザー さん たしかに丸ごと食べられる魚は好きでしたね。子持ちししゃもなんかはテンション上がった記憶があります。

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/09/21 08:46

わたしはおでんです🍢 練り物が苦手なので、大根としらたきばかり食べてました。。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

最後の晩餐

2022/09/28 16:30

>まういう さん 練り物抜きのおでんは、もはや想像付きません! ちくわぶならいけるんでしょうか?

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/09/20 09:01

焼き魚と煮魚です😅 骨をよけるのが面倒なのが大きかったけど、今思えば贅沢だな〜

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

最後の晩餐

2022/09/28 16:29

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん 魚料理の贅沢さはある程度の年齢にならないと分からないかもしれないですね。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

レジカゴバッグの使い方

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

野菜、どれくらい洗います?

おしゃれ部屋によく飾ってあるキャンドル、実際いつ使いますか?

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

【募集】サ飯のおすすめ

かゆくなりにくい柔軟剤を知りたいです

家の中でスマホをよく無くす場所

やってしまいました😭

やってしまいました😭

2022/06/28 23:50

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    6

図書館の本を汚いと思いますか?