探す
alt

mamico.m

2022/02/12 11:59

朝活について

みなさん、朝活してますか? お恥ずかしながら、結構夜型の生活をしていました。 でも、これではいけない!と、最近では子供と一緒に21時には寝室に行き、そこから少し遊んで22時には完全に眠りについている状態にまでなりました。 早寝したら早起きして朝活しよう!と思っていたのに、目覚ましがなる6時までグッスリです(笑) もっと早く寝るか、目覚ましを早くするか… みなさんならどうしますか? それと、朝活してる方は朝何をしていますか?

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

nayuno

nayuno

2022/02/14 21:51

もともと夜更かし派でしたが、疲れがなかなか取れないので朝型にしました! 最近は読書をしています。 今まであまり本を読むことがなかったのですが、コロナ禍で読書にハマり… 1日の始まりに読書をする余裕をもてるというのが、その日1日の余裕に繋がっているような気がしています。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

mamico.m

2022/02/15 09:30

わぁ、ゆったりした感じでいいですね!! 昨日も21:30には寝たのに目覚ましの6:00までグッスリで😅 早寝を続ければ早起き出来るようになるかな。 わたしも読書スキなので、起きられるようになったらしてみます。 ありがとうございます!!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
お気に入りのベースボールキャップ、どう洗う?

お気に入りのベースボールキャップ、どう洗う?

2022/08/17 14:45

  • 2

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

「#教えてマカロニちゃん」を付けて投稿してみよう💡

「#教えてマカロニちゃん」を付けて投稿してみよう💡

2022/07/27 14:29

  • 0

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

3歳の男の子

珪藻土マットについて

キッチンの汚れはどこまで許容しますか?

いい夫婦の日

二日酔いのとき、どうやって解消していますか?

最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

料理がおいしそうなドラマを語りたい

ウリ系の野菜がどうしても苦手です。同じ方いますか?