探す
titin☆

titin☆

2022/09/28 11:22

水筒の乾かし方について

散歩が気持ち良い季節になってきました🍃水分補給のために小さい水筒を持ち歩いているのですが、水筒の乾かし方について。中を洗った後いつものように食器カゴに伏せて置いていたところ、主人が「乾いた時に水蒸気は上がっていくので、口を上に向けて置くべきだ」私は水滴が下に下がった方が乾くと思っていたのですが、主人の言うことも一理あるような?皆さんはどうやって乾燥しますか?

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

マカロニQユーザー

2022/10/04 11:28

食器かごの下が水滴が溜まるようになっていれば下向きでも問題ないと思っています!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/10/05 09:34

>マカロニQユーザー さん 受け皿が斜めで水滴が流れていく食器カゴです。季節によっては一晩置いても乾かないのが小さな悩みのタネです😅

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/10/03 12:44

水滴は下に落ちて行くと思うので、同じく口を下にして乾かしています!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/10/05 09:31

>ゆき さん そう思いますよね、主人が言うにはある程度下に落ちたら上に向けた方が効率的だそうです。真偽はいかに😅

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
バ●ミューダのトースター、本当にいい?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

2022/03/01 10:36

  • 10

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

不用品どうしていますか?

おすすめの食器は、ありますか?

おすすめの食器は、ありますか?

2022/05/12 17:22

  • 7

  • good

    4

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめ映画

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

お姑さまとの付き合い方

図書館の本を汚いと思いますか?

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

2022/04/01 12:10

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

やりたくない家事は何?