マカロニQ 運営スタッフ

マカロニQ 運営スタッフ

2022/11/25 17:00

【結果発表】\いい夫婦エピソード教えて✨/11月のプレゼントキャンペーン

【本キャンペーンは終了しました🙇】 マカロニQ運営スタッフ一同にていただいたコメントをじっくり読ませていただいた中で、ご夫婦の紡いできた温かい時間が想像できる☟こちらに#ベストコメント賞 を進呈いたします。 ーーーーーーー 結婚17年にもなると 「2人だけがわかる語」が たくさん増えていることに 時々ふと、笑えてしまいます^_^ 茶色いカバーの抱き枕→ブラウン Bluetoothスピーカー→ぶんちゃん 旅行かばん→りもちゃん はだあれ→ザバザバ ふきでもの→ぽっち 自家用車→パーヤン 、、、まだまだ、、笑笑 そのうち辞書が作れるぐらい まだまだ増えていくのがたのしみです by ヒッポさん ーーーーーーー ベストコメント賞、おめでとうございます👏👏 ============= いつもマカロニQをご利用いただいている皆様へ コメントで応募できる月間プレゼントキャンペーンのご案内です。 今月は「いい夫婦の日(11月22日)」にちなんで、 ご夫婦でお楽しみいただけるプレゼントをご用意しました✨ 【今月のプレゼント👇👇】 「ANAフレッシュセレクション グルメカタログギフト「雅」Sコース」1名様 ANAグループが日本中から選りすぐった「作りたて、とれたて」の鮮度と美味しさをお届けする、ワンランク上のグルメカタログです。 💡お題を読んで、このトピックにコメントすると自動的にご応募となります。 【お題はこちら👇👇】 ご自身、ご両親、ご祖父母の、ほっこりする「いい夫婦」エピソードをコメントしてください。 マカロニQ運営が最もほっこりしたエピソードをベストコメント賞に選定します! ▼キャンペーン応募規約はこちら https://q.macaro-ni.jp/topic/1000/ 🚨応募する前に… ユーザー名/アイコンの設定はお済みですか? マイページ>プロフィールを編集からいつでも変更可能です! https://q.macaro-ni.jp/mypage/ 【コメント受付期間】 2022年11月7日0:00〜11月22日23:59 【結果発表】 コメント受付期間終了後、1週間以内に本ページで発表します✨✨ 皆様のすてきなコメント&ご応募をお待ちしております!! #マカロニQプレゼントキャンペーン

10

• smile

4

• worry

0

• cry

0

コメント一覧(40件)

alt

マカロニQユーザー

2022/11/21 14:50

私と彼は、Facebookで知り合いました。 結婚を決めるまでに1度しか会ったことがありません。出会って1週間後には、結婚を決めました。 そんな私達夫婦は、入籍日を記念日とし毎月その日にちにケーキでお祝いします。 2ヶ月後には結婚10年目になりますが入籍してから今まで一度も欠かさずお祝いしています。 いつも彼が何があっても俺が守ってやると言ってくれるので嬉しいです。

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/11/21 13:14

食卓に座っていると妻がやってきて、あれこれ注文をつけてきた。 すぐに口論になり、それが激化してオレの身振りは大きくなって、思わず肘が棚に当たった。 すると棚の上の物が崩れてオレの上に落ちて来たんだけど、妻は一声叫んで身を乗り出し、オレをかばってくれた。 ・・・・もう何も言えやしない・・・ありがとう・・

返信ボタン
3
ハート
ともたろう

ともたろう

2022/11/19 23:49

息子が7歳の時に今の旦那さんと知り合いました。息子とのやり取りに悩んでいた時期にちょうど知り合いました。彼は最初から息子の父親になる事を考えてお付き合いしてくれ結婚に至りました。あれから息子も23歳。娘も誕生して13歳。 息子を自分の息子としてぶつかったこともあったけど向き合ってくれました。時には涙した事もあります。それでも大事に育ててくれました。 家族や、私のことも大事にしてくれ、料理上手な父ちゃん。いつも感謝しています。 あなたと夫婦になれたこと幸せに思います。 これからも父ちゃんと共に生きて行きたいです。 ありがとう。 父ちゃん♡ ちなみに息子とはラーメン大好き同士で よく2人で出かけております。

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/11/19 14:48

10月31日で77歳になり、夫や子や孫など家族が集まって喜寿の宴を設けていただきました。サプライズが、夫からの前以て最寄りポストに投函して配達なった郵便はがきでした。夫は照れくさいかとで娘の代読でした。      わたしこそありがとう!うれしい!     愛しき妻光子さん 喜寿おめでとう 50年余ず~っと頼りっぱなしでごめんなさい 今日ここに集う家族の皆を好く育みいただき 感謝のかぎりです 本当にありがとう 日頃脳活老活に好く努めるとも 時として会話がすこしは散密になりつつか “老いるとて連れ愛なれば通じ合う        コソアドジェスチャーにオノマトペ“                                これからも倹しくとも慎ましく身健やかに心豊かに こつこつぼちぼちまいりましょう   よろしく 令和4年10月吉日       耿爾

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/11/19 14:15

先日出掛けてた時に老夫婦が手を繋いで歩いていました。階段をゆっくり、ご主人が奥さんを支えながら降りていたのです。 とても微笑ましかったので、「私達もいつかあんな風に手を繋いで歩くのかなぁ」と言ったら夫が「そりゃそうじゃない?」と答えました。何の迷いもなく即答してくれて嬉しいやら気恥ずかしいやら…笑 娘も老夫婦になった私達を想像して笑っていました。

返信ボタン
2
ハート