探す
alt

Boom Boom

2022/09/29 01:25

ラーメンの海苔を食べるタイミング

ラーメン屋でいつも思うんですが、トッピングの海苔は必要なのか? 100円で海苔トッピング追加もできたりしますが、周りで注文している人を見たことがありません。ラーメンの海苔が好きな方もいるかもしれませんが。 海苔を食べるタイミングも正解がよく分かりません。ふやけた海苔が嫌なので丼が出されたらすぐに食べます。

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    2

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2022/09/30 11:08

醤油ラーメンはともかく、家系ラーメンだと必須な気がします! あの濃いスープひたひたの海苔をご飯に乗せて食べるのがうまいんじゃないですか〜^ ^

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/09/30 14:48

>マカロニQユーザー さん あ、タイミングを回答するんでしたね! 家系ラーメンですとご飯を食べる時、醤油ラーメンだと真っ先に食べちゃいます

返信ボタン
1
ハート
alt

Boom Boom

2022/10/20 22:33

>マカロニQユーザー さん ふやけた海苔をご飯に乗せると佃煮的な感じになるんですかね? その発想はなかったです。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

鳥取の定番のお土産

バレンタインチョコ🍫

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

2022/07/29 14:06

  • 1

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

さとうきび食べてみたい

玉子料理

嫌いな人がいない野菜といえば?

おすすめの晩酌のお供を教えてください♪

好きな焼き菓子はなんですか?

長崎県の美味しいお店教えて下さい

長崎県の美味しいお店教えて下さい

2022/03/11 18:26

  • 1

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0