パイン

パイン

2022/02/13 01:56

タオルや下着の期限

最近の目標は断捨離です! タオルや下着など、あまり人から見られることがないものはどれくらいの期間や程度で捨てていますか? なかなか捨てることが出来ずに悩んでいます。 下着なんて逆にゴムが馴染んじゃって着やすくなったりしてなかなか捨てられません。

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 10:36

自分だけのもの、 しかも基準は自分次第ってモノはなかなかそのまま使い続けてしまいますよね〜、 わかります! ただ、下着はいつどこで誰の目に触れるかわからないものだし、 タオル類は衛生的にもよくないかなぁと思うので気にはするところデス💦 身につけた心地よさも捨てがたいですが 洗濯後にまじまじと見つめて 笑 下着はゴムや繊維の伸び具合とか タオル類はニオイや吸水性に向き合って決断するようにしています☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
パイン

パイン

2022/02/13 19:46

長引く引きこもり生活で益々人の目を気にしなくなっていますが、人に見せられるか洗濯後に見つめなおしてみます!

返信ボタン
1
ハート